部屋を模様替えしました

ここ最近非常に寒さが厳しいのですが、寝室に至っては5℃を下回る日々。

うーん、寒い。

で、ベッドが大きい方の窓の下にあるために、窓から流れてくる冷たい風がこれまたたまらなく冷たいために、朝目が覚めると鼻が取れるのではないかと思うぐらいに寒いのです。

んで、せめて小さい窓の下にベッドを置きましょうということで、ベッドを移動させてみました。

で、ここで大変なのがカラーボックスの移動。

中には数年買い続けているラグビーマガジンが大量に入っているために重いこと。

でも、中を出すのもめんどうだなぁということで、無理やり運んでみたのですが、やや腰が痛く・・・

とまぁ、時間がかかったものの、なんとかベッドの位置を移動させることが出来ました。

おかげでデッドスペースも大分減り、前より部屋が気持ち広くなったなぁと。

まぁ床に散乱していた服を片付けたのが一番の要因なような。

これで、多少はましになるかなぁと思いつつ、そろそろ冷暖房を部屋に導入したほうがいいのだろうなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください