体調はよくなりましたが

結局翌日はいつもどおりの時間に起床したために、途中後輩からの電話で起きて1時間ぐらい間があったもの、前半戦13時間、後半戦8時間の合計21時間の睡眠を決めてやった結果、腰が決まってしまったみたいで久しぶりに歩くのが辛いぐらいの腰痛に。

うーん、人間二足歩行を忘れてしまうとどっかにガタが来てしまうようです。

世の中ゴールデンウィークなのですが、会社の方針でゴールデンウィークが無くなってしまいましたので、今日は出社していたのですが、まぁ腰が痛いこと。

そして、1日休んだ分メールボックスにもタップリと未読のメールが溜まってしまいとあわわです。

その代わりに夏休みがたっぷりになる予定なので、北海道一周旅行でも計画してみようかなぁと思っている今日このごろ。

なにか楽しいことでも無いと、やっていられないですよね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください