PSN復活!

昨日の昼前ぐらいに復活していたらしいのですが、ゴロゴロしていたら逃していたので今日早速オンラインに復活してみましたよ。

パスワードの変更をしてからログインっていう手はずになっていたのですが、パスワードの入力制限が変更しようと思っていたパスワードではNGだったようで、いつもと違うパターンのパスワードにしてみたのですが、すぐ忘れてしまいそうな・・・

そんな不安をよそに、まずはCoDBoで遊んでみたのですが、うーん、弾が当たらず。

ただでさえ下手くそなのにさらに下手くそになっちゃったなぁ。

その後、MAGもやってみたのですが、こちらは至っていい感じ。

経験値ボーナスがたんまり付いていたので、600EXPぐらいだったのですがボーナスを加算すると3000超えとかいい感じ。

でも、2戦目は橋を修理していたら敵車両に轢かれてしまったのですが、その瞬間にいつものフリーズ・・・うーん、友人と一緒にやっていたわけではないので、もとのゲームに復帰もできないことから今日はそれで終了したのですが、久しぶりの戦場はたまらなく面白いです。

復帰組も多数いたみたいで、制圧は1000人を余裕で超える人数。E3ではMAG2の噂も走っているし、まだまだPS3で楽しんでいけそうだなぁと思う今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください