続・実家でリモートワークをしよう

今日も在宅でお仕事ってことで、今日は朝から晩までずっとMTGだったのでほぼほぼパソコンに向かって喋りっぱなし。

声出すのでうるさいと悪いなぁと思ってクーラーのない部屋で扉を閉め切ってやっていたのですが、もう暑くて暑くて最後の方は喉は渇くし意識は朦朧としてくるし。

作業環境ってやっぱり大事なんだなぁとつくづく思いつつ、一応予定していたリモートワークは完了。後は夏休みをいっぱい楽しむぞぉと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください