またも雨

ここ最近、定時退社日?なにそれ?おいしいの?状態がいい感じに続いているのですが、今日ももれなく美味しいの状態。

で、まぁそれでもちょっと早く帰宅してやろうかと思い、外の喫煙所に向かったら滝のような雨ですよ、奥さん。

うーん、今日も傘を持ってきていないなぁと思っていたのですが、その2時間後無事に雨は止んでいましたとさ。

降るなら朝からしっかり降っていてくれたほうが傘も忘れずにいいのになぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください