初出勤

昨日休みを頂いておりましたために、今年は今日から初出勤ということで、元気に出撃するわけで。

で、恒例のお土産配りも完了しまして、初日だからまぁゆるゆると一日過ごして、今日はちゃっちゃと帰ろうぐらいに思っていたのですが、一発目に開いたメールからなかなかに波乱の予感で、結局びっちりいつもどおりの時間まで働きましたとさ。

機械と一緒で慣らし運転を十分にすることを強く訴えたいわけですが、1日休んだだけでこの仕打とは・・・むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください