早くお家に帰ろう

というわけで、最近忙しく日々過ごしていたのですがちょいと一山超えたというか、次の山を見ないことにしてちょっと早めに帰宅して見る次第。

んで、ほぼ定時時間ぐらいに逃げるように帰宅したのですが、早く帰宅したら積んでいるゲームをこなそうと張り切って帰宅したものの、自宅に戻って晩ごはん食べましてちょっと部屋が寒いから布団でぬくぬく・・・と思ったらいつの間にか寝てしまいまして、22時過ぎぐらいには寝てしまうという低堕落。

もう布団にこもってなんかやるとかできなくなってしまったなぁとか思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください