パソコン再セットアップ

というわけで、今日はアプリを再インストールするわけですが、PCを新調したわけでもないので、もとに戻すって作業が、いやまぁ大変苦痛。

そういえば、最後の望みと思って、SSBにUSB端子がついていたので、それで確認をしてみたのですが、どうやら冒頭部分がぶっ壊れているようで、中身が空っぽに表示されてしまいます。

だとすると、前に会社でHDDがクラッシュしてしまったときに、無理やりヘッダー部分を書きなおして復活させることができなぁ・・・とふと頭をよぎったのですが、まぁそこまでしないと困るようなことはない!と自分に言い聞かせて粛々とインストールをするわけですが、やっぱり面倒だなぁ。

で、途中バトルフィールド3をやりつつ作業を進めていきましたが、夜時点でやっとこさ半分ぐらいまで終わったかなぁといったところ。

一番面倒なところが、なかなか先に進まない状態なので、来週までかけてゆっくり作業してやろうと思う今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください