今日は後輩が岡崎にお買い物に行くということで、お付き合いに。
で、本日は先日の日記のとおりPS Vitaがビックカメラから届く予定なので、午前中に届けばいいなぁと待っていたら、11時ぐらいにぴんぽーんと。
おおぅ、良いではないか良いではないかと思って箱を見てみたら、どうやら後付で購入していたMacBookAir用のケースと、結局やりくりで実は不要になったMac用のSuperDriveでした。がっかり。
で、引き続き午後2時まで待ってみるも、結局Vitaは届かず、ビックカメラの配達詳細情報を確認しようにも、予約がすごかったので、会員登録はせずに予約したものだから、そのあたりの情報があとから確認できないとかモーモーパラダイス。もー。
ってなわけで、これは最悪明日の午前中だなぁと思いながら、心惜しくも岡崎に向かうわけです。
で、途中のラーメン屋で食事をしようかと思ったのですが、これがお昼の営業時間を過ぎてしまいまさかの準備中の看板。
うーん、どうしたものかと結局岡崎エイデンに到着してしまったわけです。
自身、特別何か見たいなぁというわけでもなかったのですが、そういえばα77の実物が見てみたいなぁと思って一眼レフのコーナーに行くも、α55しか置いていないとまぁ悲しい感じ。
とりあえずは、後輩の目的の物がゲット出来てよかったよかったということで、結局飲み会翌日に飲まず食わずでやや体に力が入らないぐらいに腹ペコになりましたという話でした。
で、結局PS Vitaはどうなるの・・・・というのは続きます。