みんなのゴルフ6

購入からVitaがホコリをかぶり気味でしたので、みんゴルに手を出して見ました。

ロードオブアポカリプスとどちらにしようか迷ったのですが、結局メモリーカードの容量問題を解決することが出来なかったのでやむなく・・・と思ったのですが、正解だったようです。

まぁ手堅いといえばそれまでですが、いいと思えばそれでいいじゃんと思いつつ。

気長にチャレンジモードをボチボチやっていきますかね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください