ほしいゲームをまとめてみる

最近ちょろちょろと欲しいゲームが出てきたので、ここで一旦まとめて見ることに。

ARMORED CORE V

ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし)

ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし)

出荷数が少ないのか売り切れ情報が多いなぁ。

週末に近所のゲームショップに行く予定なので、その時にでもあれば買おうかなぁぐらいなのですが、そういう時に限ってないのよね。

ソウルキャリバー V

ソウルキャリバーV

ソウルキャリバーV

昔、このシリーズがやりたくてPS3を購入したのですが、気づけばもう第5弾ですか。

そんなPS3はFPS専用機になってしまったとか、誰が想像したのか。

幻想水滸伝 紡がれし百年の時

幻想水滸伝 紡がれし百年の時

幻想水滸伝 紡がれし百年の時

原点回帰とまでは行かないですが、久しぶりに昔の雰囲気にシステムが戻りつつ有るのかなぁと。

まともにやったのは同シリーズの3までなのですが、VitaちゃんがホコリをかぶっているのでDL版でも購入してVitaでRPGってのもいいかなぁと思いつつ。

魔女と百騎兵

魔女と百騎兵 (初回限定版)

魔女と百騎兵 (初回限定版)

ちょっと先になりますが、気になりどころ。

やりこみ系のARPGってもまたいいよね。うんうん。

ドラゴンズクラウン

[asin:B005MNMM42:detail]

ヴァニラちゃんの次回作なのですが、グランナイツヒストリーはひと通りクリアした時点で投げてしまったところもあるので、Vitaの少ない気になるところとして要チェック。

プロ野球スピリッツ2012

プロ野球スピリッツ2012

プロ野球スピリッツ2012

毎回恒例になりつつありますが、今年もしっかりと抑えておかないとね。

これまたVita版が多少気になるところですが、とりあえずはPS3版ってところかな。

GOD EATER2

サクサク進む感じが、会社の昼休みにちょうど良しということで。

一緒にプレーしていた他会社の方が異動されてしまったので、プレー人数がどうなるか微妙な所ではありますが、まぁ出てきたら抑えるのだろうなぁ。

このうち、いくつのソフトが購入だけで終了するかは非常に気になるところですが、並べてみると結構欲しいなぁと思っているソフトがいろいろあるもんだなぁと。

まぁ机のすぐ左には平積みされたゲームたちが悲しそうにこっちをみているのですが・・・やむなし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください