Tom Clancy’s The Division 2 その83 サミット 100Fでボコボコにされよう

Tom Clancy’s The Division 2 その83 サミット 100Fでボコボコにされよう

というわけで、先日からプレーをはじめましたザ・サミットなのですが、フレンドたちがどんどん登っていきまして97Fまで登ったとのことなので、サクッと100Fをクリアしてみようということでプレーして見る次第。

最初にローグエージェントが出てきたのですが思ったよりも楽にクリアすることができたので、これはラストもしゃんしゃんでしょうと思っていたのですが、大苦戦というか何度も挑戦した結果クリアできずという悲しい展開に。

このあと攻略サイトとかも見てみたのですがしっかり足止めするとか、手前の小部屋に引っ張り出してきて1名ずつ討伐するとかが良いらしいのですが、今回はタレットを自分たちの裏に投げ込まれてしまうと、途端に前線崩されてしまう感じだったのでそれがどうにかなればなぁと思いつつ。

まま、だめなら難易度下げて過去クリアしたことないザ・サミットをクリアしてやればいいかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください