PS Vita プロ野球スピリッツ2012 アドホック対戦編

勝負だ!

ってなわけで、後輩が同じソフトを購入したとの事だったので、会社の昼休みに対戦して見ることに。

んで、早速つないでプレーしてみたのですが、PS3のオンライン対戦のようにすごく画面がガクガクに・・・

画面の綺麗さも大事だと思うけど、ヌルヌル動くってのも大事なぁと痛感するわけです。

昼休みではフルイニングプレーするのは時間的に難しかったので途中でやめてしまったのですが、対戦するときには素直にPS3でやったほうがいいかもしれないなぁと思った次第。

いろいろな情報が飛び交う結果、がくがくってなるのかなぁとは思うのですがなんとか改善出来なかったものなのかしらと思いつつ。

あと、ゲームモードで設定がそれぞれ持っているのだけど、バッティング・ピッチング時のアナログ・デジタルの選択とかは、全モード共通にしてもバチは当たらないのかなぁと思いつつ。

次回作以降は、対戦のことを考えると携帯機版は見送りかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください