Final Fantasy XIV #31 呪術師で初めてのダンジョン攻略 & 呪術師クエストLv20を進めよう

Final Fantasy XIV #31 呪術師で初めてのダンジョン攻略 & 呪術師クエストLv20を進めよう

というわけで、呪術師の操作もちょっとだけ慣れてきた気もしなくもないので、多分迷惑はかけないだろうということで初めて戦士以外でダンジョンに突撃してみようって話で。

ダンジョンをクリアしたらLvも20にになりましたので、ついでに呪術師のクエストも進める次第なのですが、メインクエストの経験値をこっちに回すことができるようになるのはまだまだ先だなぁとか思ったりするとなかなかメインクエストが進まないというジレンマ。

あんまり気にせず先に進めたほうがいいんじゃないかと思う今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください