妹の結婚式前夜

明日は妹の結婚式。

というわけで、新婦側のメンバーが各方面から集まってくるわけですよ。

んで、北海道などなどの地方から飛行機で来るメンバーを車で迎えに行くわけなのですが、その前に今回の式場がある豊田へ。

豊田に行くのは初めてだったりするのですが、トヨタ自動車のお膝元。

街全体がトヨタになっているのに結構びっくり。

世界相手にしている企業はすごいなぁと痛感するわけです。

なんてったって街がトヨタなのだよね。

んで、式場に母親を置いてきて、飛行機組を空港へ拾いに行くことに。

ここで軽く事件が。

というのも、高速道路で移動中にフロントガラスにぱちぱちって音がして、白いゴミみたいなのがついたので、なんだかなぁと思っていたのですが、こいつがこすっても取れない。

でもって、爪でゴシゴシってやってみるとあうー・・・傷になっている・・・

それまでほとんど傷らしい傷はフロントガラスになかったのですが、一回わかってしまうと気になって気になって。

こんなに簡単に傷がついてしまうかね。

と、車のガラスと同じく軽く凹んでしまいましたが、無事に拾ってその後は特に事件等はなくホテルに到着。

夕飯までの時間をゴロゴロしながら過ごし、若干晩に飲み過ぎるという事件があったりしましたが、明日の備えるわけです。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください