すっきり

今日は珍しくお仕事の話。

ここ何年かは調整やら管理やらのお仕事がずっと続いていて、実装周りは他の担当者様各位に丸投げ状態が続いているのですが、もうにっちもさっちもいかないどん詰まり状態に。

次の一手はどうしたものか?という状況に陥ってしまったので、下手の横好きと横入りしていろいろ実装周りをやってみたところ、当てずっぽうで進めたのがバシッとあたって解決しましたとさ。

管理周りをやっていると実際頑張っているのは担当者の方なので、事がひとつ終わっても達成感をなかなか感じることが出来なかったのですが、自分でやったのがどん詰まり状態を脱したっていう「やってやったぜ!」的なことがなかなか無かったせいか、テンションが上がりすぎて椅子から転げ落ちてしまいましたとさ。

それから気分すっきりで、若干体調も良くなったかなぁと思っていたのですが、帰宅後体温を測ってみると最近微熱とは言えない体温になっていましたが、今日は微熱程度に収まっていました。

まぁ6週間近く微熱状態が続いていると、気持ち的なところにも問題が出てきてしまっているような気がしますが、病は気からって話なのかね。うんうん。

が、実装作業をやっているとその間自分の作業は止まってしまうわけで、明日は久しぶりに休日出勤になりそうです。

まぁ、問題解決したのだから、よしとしますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください