秋合宿

今年はびっくりするぐらい祝日が潰されているわけですが、久しぶりの三連休なわけですよ奥さん。

カレンダーをみるとここからちらほら3連休はあるみたいね。

このあとの祝日が土曜日じゃなければ次も三連休なわけなのですが、今年は十数年に一度の連休の無さということなので、まぁ大事にしたいところ。

というわけにも行かず、今回は車を最近ゲットした友人が遊びに来るということでプチ合宿になることに。

でもって、三連休をフルに活用しましょうということで、移動組は夜日が変わる前に関東から出発という強行軍でスタート。

寝て待っていてもいいのですが、さすがに起きていないと悪いだろうということで、待っていたら到着は午前3時でした。

で、バトルフィールド3をやりながらねむねむ状態で待っていたのですが、移動組は社内でいいだけ盛り上がったみたいでかなりのハイテンションで突撃されましたとさ。

とは言え、午前3時。30のおっさんどもは一つ屋根の下で明日に備えるわけです。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください