PS4 – グランツーリスモSPORT #26 カタロニア・サーキット・グランプリレイアウト/F1 W08 EQ Power+ 2017/1:28.661

PS4 – グランツーリスモSPORT #26 カタロニア・サーキット・グランプリレイアウト/F1 W08 EQ Power+ 2017/1:28.661
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

最近レースゲームをやりたいなぁとテレビの前にハンコン一式のシートを持っていくまではやるのですが、ちょっとウマ娘の育成しようとポチポチ携帯弄っていたら寝る次官になってしまうというのを繰り返しているわけなのですが、そろそろ遊んでみようということで今日はグランツーリスモスポーツのオンラインタイムアタックで遊んでみることに。

今回の期間は、フォーミュラーカーでカタロニア・サーキットみたいなのでこれで遊んでみようというわけで。

レースゲーム自体も久しぶりなんですがどうなることやらってのがこちら。

相変わらずタイムは振るわない感じですが、是正要素しかないのでまだまだタイムは良くなりそうな感じ。

今回21週プレーしたのですが、まぁ途中から汗かいてくるは、集中力切れて同じコーナーで毎回同じミスするわで、相変わらずまともに周回を重ねられない感じ。
でもって、ついでに他の車両でプレーしてみるもグダグダもグダグダで、定期的に遊んでおかないとものすごく下手になるなぁと痛感します今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください