一人北海道物産展

仕事も初日ということで、ゆるーり1速でスタートするわけなのですが、帰省帰りは一人北海道物産展ってことで、お土産を配布するわけです。

まぁ妥当に白い恋人とかバターサンドクッキーとかを買ってくるのですが、まぁ喜んでもらえるので何より。

で、ひと通り配ったあと自分でも食べるわけなのですが、バターサンドクッキーのパッケージがちょっと変わっていました。

f:id:tsurupon:20130107142650j:image

ぺろんと全部開けるのが結構好きだったりするのですが、この方が日持ちするのかしらね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください