連休中日

今日はちゃんと午前中から起きてやろうと思って早く寝る予定だったのですが、そういえば大学選手権の決勝戦があるなぁと昔のラグビーネタで盛り上がってしまったら、あれあれ午前3時。

で、予定通り昼過ぎに起床し、なんとなくテレビをつけてみたら大学選手権の決勝放送がすでに始まっているじゃありませぬか。

てっきり月曜日だと思っていたので、慌てるわけなのですがちゃんと放送時間に見ることができてよかったなと。

試合は、終始帝京のペースだったけど、筑波の時折見せる突破もなかなか魅力的でしたな。

点差は多少開いたものの、見応えのあるゲームだったと思います。はい。

何より帝京の謙虚な姿勢と相手への敬意の姿勢が気持ちいいよね。

どっかの大学は相手を見下すような発言をしていたらしいけど結果をみれば、ほらねってことなんだろうねぇ。

最近体罰がうんたんとか話題になってしまっていますが、よく考えさせることと成長させることを考えると、手を上げることってのは違うのかなと思ったりもするわけで。

で、ラグビーをいいだけ見たら結構日も傾いてしまい、次に着手したのはやっぱりこれ。

Ustream.tv: ユーザー tsurupon: BF3で遊ぶよ その3, こてんぱんにやられたラッシュ。. シューティング

先日のやりたいことリストの書き出しは一体何だったのか。

やりたいどうこうって問題じゃなく、やる気の問題なんだろうね。ほんとに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください