体調不良

久しぶりにホテルに2連泊ということで、先日の日記のとおり非常に快適な生活を過ごしていたのですが、なれない所での生活とここ最近なんとなく忙しい状況が重なりどうにも体調が悪いく。

いつも朝、なかなか起きられなくて困っているのですが、今日は二日酔いか体調不良かで頭がガンガンと鳴り響いていたためにスパっと起きてしまいましたとさ。

でもって、カントー地方の仕事も終わり・・・と思ったらまさかの翌日も関東でのお仕事。

着替えの弾を切らせてしまい、これまた久しぶりにコンビニで下着を購入してまた同じホテルに向かうわけです。

うーん、何時まで経っても環境が変わることに適用できない今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください