ほぼ1週間ぶりに運動

先週は前半出張、後半は体調不良と丸一週間空けてしまった運動なのですが、久しぶりに運動してみましたよ。

久しぶりなのですぐに息が上がってしまうかと思っていたのですが、十分な休養期間のおかげか思ったより体が動きました。

とは言え、定期的に継続してやって行かないといけないと思いつつもなかなか難しいものです。

今週は木曜日までしかできないので、粛々とそれまでがんばりますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください