続・帰路

f:id:tsurupon:20130227000629p:image

充実した旅行が終わり、昨日は飛行機の遅延などもあり品川で一泊だったので、ぼちぼち三河に戻るわけなのですが、当然今日は平日なので会社があるわけで。

成田空港では特に集まること無く、散り散りになったわけなのですが、空港から遠いところに住んでいる人はちゃんと帰ることができたのかしら?と思いつつも僕らも帰るわけですが、まぁまぁ朝の品川駅は人で溢れかえっていますな。

そんなのを横目にぼちぼち新幹線で三河に向かい、普通どおり会社に出社するわけで。

今週末は土曜日が出勤日ということも有りなかなかつらい一週間になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください