Battle Field 3 – End Game

結局現地が3/5で国内の配信は3/6でした。慌てすぎですな。

昨晩、アップデートを仕掛けておき、朝バッチリ完了していたので、帰宅後、無事にPlayStation StoreにEnd Gameが配信されていることを確認し、運動前にちょちょっとやってみるかと思ってスタートするわけです。

 

今回はゲームモードも追加されていて、先日CodBo2で遊んだCapture The Flagのルールが追加されたということで、早速遊んで見るわけです。

 

で、ゲームモードを指定して早速CTFで遊んで見るわけなのですが、まぁ面白い。

ポイントを稼ぐって考えるとイマイチな感じは否めませんが、友人2人と一緒にやったところ、良い感じに盛り上がりますな。

 

でもって、連戦・・・といきたいところなのですが、もう一つ追加されたAir Superiorityモードと交互に設定されているサーバが多いために、苦手な戦闘機戦を強いられるわけで。

拠点が3つあるConquestルールなのですが、まぁまぁキル出来ませぬな。

ただ、拠点を制圧するとポイントが入るために、やっとこさヒートシーカーが解禁されたのですが、フレアの火花を舞わせるだけで、まぁ当たらない。

やっぱり戦闘機は向いていないみたいです。

 

その後、CTFのみのサーバに運良く当たることができていいだけ楽しんだ結果、運動前にちょっと・・・が、もう寝る時間。

むむむ、明日から頑張ります。

 

ちなみに配信した動画はこんなかんじです。

偶然が重なって2回ほど敵陣からフラッグを奪ってみたりと、まぁまぁ見られる動画になっているのかなと思っている次第。下手なのは変わりませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください