明日から小旅行

明日から旅に出来ます。

仕事しつつ、ちょっとその先にも行きつつという感じで。

で、用事は1日で終わるのですが、会社の用事等々を加味するとなぜか3泊4日の小旅行になりましたとさ。

でもって、明日は昼ぐらいから移動するので、今日のうちに荷物を整理するのですが、スーツを着る用事もあるために、なかなかの大荷物。

買い換える前のキャスターバッグは実家に置いてきてしまったので、似つかないちょっと大きめのキャスターバッグで出撃することになりそうです。

さぁ、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください