SoftbankでLTEが捕まらない → 治った

気づいたのは昨日の帰りなのですが、岩手だと捕まえにくいのかなぁと自分の中でCloseしていたのですが、どうにもそうじゃない様子。

自宅や会社ではほとんど3G回線につながることは無いのですが、今日になって会社にいても3Gの表示。

困ったときの再起動と言ったもので、再起動してみたら捕まえるようになりましたとさ。

原因はわからないし、LTEに繋がらなくてもさほど困るような生活はしていないので、まぁいいかといったところではありますが、気になるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください