忘れ物 その2

昨日購入したiPhoneのケーブルで無事に新幹線も予約して帰宅するわけなのですが、なんだか妙に眠く。

目覚めは良かったのになぁと思いつつも新幹線に乗車するわけなのですが、どうにも眠い。

眠いというか頭がぼーっとするというかなんというか。

まぁ、ひかり号の時間に合わせて移動したので、乗車時間自体は大したことはなかったのですが、どうにも眠いというか辛い。

で、帰宅後体温を測ってみると・・・やっぱりの微熱症なのですが、微熱というには少々苦しい体温をたたき出していましたとさ。とほほ。

ここ最近4週間のうち、3回関東に出撃しているのだからだんだんと体が摩耗しますわな。

で、一度昼寝をした後に、荷物を片付けていたらMacBook AirのACアダプタが見つからないじゃありませぬか。

カバンをひっくり返してみても見つからないところを見ると、どうやら忘れたのはiPhoneのケーブルだけじゃなくて他にもあったようです・・・

さすがにこいつを買い直すわけにはいかないので、ホテルに電話してみたところ保管していてくれていたようで、着払いで送ってもらう始末となりましたとさ。とほほ。

どの忘れ物も、ちゃんと朝しっかり起きていればよかった話なのになぁと思いつつ。

ちゃんと朝余裕を持ってやらないといけないなと痛感する今日このごろでした。

それにしても頭が痛い。明日から憂鬱だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください