iOS – 解放少女 を遊んでみた

解放少女 App

カテゴリ: ゲーム

価格: ¥350

先日購入した解放少女に手を付けていなかったので、布団に転がっているだけなのでちょっとやって見ることにしたのですが、これが結構面白く。

ゲーム自体も結構面白いのですが、何より挿入歌がすごく良い感じ。
ボスを目の前にして、ボーカルが入っている曲が入ってくると気分が盛り上がっちゃうわよね。

サントラでもあればいいのにと思ったのですが、残念ながら無い様子です。がっかり。

ちょっと調べてみたら、どうやらPS3で続作が出るようなのですが、アドベンチャーゲームなのね。
あまりやらないジャンルなので、多分見送りにしてしまうのだろうなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください