続・コルセット

最近腰痛ネタばっかりですが、まぁそんだけ辛いってことです。はい。

コルセットを装備して2日目な訳なのですが、締め付けるポイントも自分なりにわかってきた感じでとっても楽になりました。
試しに今日は病院に行かないで出撃してみたわけなのですが、多少痛みはあるものの先日までのような辛い感じじゃなくなってきましたよ。

本当は、今日飲み会の予定だったのですが、大事を取って飲み会は残念ながらキャンセルさせていただき帰宅したのですが、帰宅後コルセットを外したあともそれほどつらくなく、これなら何とかなりそうな予感がして来ました。

こんなんになるぐらいだったら、さっさとコルセットを装着すればよかったと激しく後悔するわけで。

やることは面倒がらずにちゃんとやれってことですな。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください