ジンギスカン

そういえば、5年ぐらい前に友人とすすきのでジンギスカンを食べてから、夏に実家から送られてくる冷凍のジンギスカンしか食べていないなぁと思いつき、ジンギスカン鍋でバシッと食べたいなぁと思い調べてみたところ、実家の近くで食べられるのが分かったので、早速行って見ることにしましたよ。

で、手稲駅南口からすぐのところにある小樽ジンギスカン倶楽部 北とうがらしに行ってみたわけなのですが・・・
20130801192044
うーん、なかなかいいではありませぬか。

鉄板部分にスリットが入っていて、野菜の水分や肉の脂分が底面に溜まりにくい仕組みとなっているので、野菜に味がつきにくい所ではありますが、後半になっても肉自体がベトベトしないので、とっても良い感じ。

で、3500円で食べ飲み放題って言われたのですが、まぁ親もいるしそんなに食べ飲みしないだろうと思っていたのが甘く、結局食べ飲み放題にしたほうが安くついたという悲しい状況になりましたとさ。

今回、よく勉強ができたで次回はバッチリ食べ放題で楽しみにたいと思います。

それにしても近所にジンギスカン鍋で食べられるところがあったのだねぇ。勉強不足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください