23時生活

ここ最近バタバタしているなぁと思っていたら、それが3週間も続いてくるとさすがに体が辛いわけで。
昔はこれぐらい屁でもないと思っていたのですが、どうも気持ちと動きにズレが来ているなぁと。

帰宅すると23時を過ぎることが多くなってしまい、ちょっとゴロゴロしたら、もう寝る時間だものなぁと思いつつ。

家計簿やら日記の投稿やらが全体的にだだ遅れ状態なので、まとまった時間が出来たら一気に片付けたいところなのですが、まとまった時間が出来たら、いいだけゴロゴロするのだろうなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください