かなり久しぶりのカラオケ

晩ご飯を後輩と一緒に食べていたら、このあとカラオケに行くって話なので、カラオケボックスまで送ってあげる予定でしたが、一緒にかまっていただけることに。

そういえば、最後に行ったのいつかな?と思って調べてみたら、どうやら後輩の結婚式に行った帰りに立ち寄った2012/03/24が最後みたい。

一度行かなくなってしまってから、割りと選択肢から外してしまうことが多かったのですが、それにしても随分なブランクですな。

で、1年半ぶりのカラオケに出撃するわけなのですが、まぁまぁ声が出ないというか声が続かないというか。
どう考えてもタバコの吸い過ぎな気がするのですが、それにしても弱ってしまったなぁと思うわけですよ。

近所のカラオケボックスだったので、閉店が午前2時と非常に健康的なわけなのですが、たった2時間でもう声はガラガラに。

最近カラオケ好きな後輩が増えてきたので、次にご相伴させていただける時に向けて、ちょこちょこ行くようにしたいなぁと思う今日このごろでした。

って、いつもなら日記はこのへんで終わるわけなのですが、明日土曜日から開催されるそれはそれは厳しい三河秋合宿に参戦するメンバーが深夜に出撃してこちらに向かってくるのでぼちぼちゲームをやりながらお出迎え。

到着後、お互いヘトヘトなのですぐに床について今日はお終いってわけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください