大阪出張

先月に引き続き大阪に出張するわけです。

最近大事なときにも朝起きられないことが続いているために、かなり心配だったのですが、なんとか無事に起床するも予定の新幹線に乗車出来ないというか、はじめに乗った名鉄がすでに間違っているというトラブルを抱えつつ急ぎ大阪へ。
降りる駅を間違ってしまいタクシーで目的地まで行こうと思ったらタクシーがいない駅に降りてしまったものだから徒歩で向かうとかもうグダグダな感じ。

若干遅れ気味なものの、なんとか目的地に到着していち社会人としてバシッと仕事をしたわけで。

で、その後飲み会があったりしたのですが、久しぶりにぺろぺろになるぐらいに飲んでしまったわけですが、途中電車を寝過ごすなどのトラブルが発生し、まさかのホテルを確保した新大阪まで行けず大阪止まりとまぁグダグダな感じ。歩いて戻るにも方向が全くわからないので、結局タクシーでホテルに向かうとまぁひどい目に会いましたとさ。

出先ではそれなりにやっていたつもりだけど、段々慣れてきたのかな。
猛省です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください