MAD HEAD LOVE/ポッピンアパシー – 米津玄師

11/6(水)の出社する途中にたまたま先日iPodを外してしまったので、FMラジオに切り替えて出社したところ耳に残ったので、アーティスト名だけメモしておいてほったらかしにしていたことに気がついたので、お風呂に入りながらiPadで検索してみたわけで。

で、FMラジオで聞いたのがMAD HEAD LOVEという曲だってのがわかりました。

昔から、テレビとかラジオでちらっと聞いた曲を後から調べて買う事がよくあるのですが、最近コレだ!ってのがなかなかなかったところに久しぶりにグッと来たわけで。

結局お風呂で繰り返し再生しながらぼーっと過ごし、風呂から上がった時にはiTunesストアで購入できるやつをひと通り買ってしまいましたとさ。

昔なら、ここでAmazonでCDを購入して・・・となっていたのですが、そうし続けた結果CDの枚数がかなりの量になってきてしまってきたので、本当はメディアで残しておきたいところなのですが、スペース的な問題で最近どうしてもiTunesで購入できちゃうものはそれで済ませてしまうのだよなぁと。

便利な半面寂しい限りですな。

というわけで、年末の車で聞く音楽はこれで決まりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください