空気清浄機のお掃除

例によってお掃除が必要ですよランプが点灯したのでフィルタのお掃除をするわけなのですが、ちょっと前に交換した集塵フィルタが思いの外汚れているなぁと。

まだ、脱臭フィルタにホコリがたっぷり付くぐらい吸引力があるみたいなので大丈夫かとは思いますが、色だけ見るとこの前交換した時よりちょっと薄いかなぁぐらいで、この分だと数ヶ月しないうちに交換しないとダメになりそう。

まぁタバコの量を減らせば良い話だとは思いますが、それは出来ない相談ってことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください