二日酔い

昨日途中まではいつもどおり飲み歩いていたのですが、久しぶりに午前2時ぐらいまで飲み続けた後に、これまた数年ぶりに〆のラーメンってことで、ホテルの近くにありました町田屋で美味しくラーメンを頂くというダメダメな感じで過ごしましたところ、いい感じに二日酔い。

新幹線で豊橋に帰ってきてもなんだかボーっとするなぁと思いつつ、ちょっと昼寝をしたら一日が終わってしまいました。

まぁたまにはと思うのですが、最近お酒を飲むタイミングが空き気味なので、飲める機会の時に一気に飲もうとして失敗することが多めな気がするので控えたいところではありますが、飲み始めちゃうとダメダメよね。ほんとに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください