土曜出勤

今日は連休明け恒例の土曜出勤ってことで、元気に会社に向かうわけなのですがやっぱり天気がいいなぁ。

天気と一緒に気分晴れ晴れ!と行きたいところなのですが、昨日の懸念事項は致命傷になってしまいとってもがっかりな感じ。

今週別理由で同じくマウントポジションからフルボッコにされてしまった同僚と一緒に明日は悪い流れを温泉で流してしまいましょう、そうしましょうということで奥三河の温泉に行くことになりましたとさ。

これでいい方向に傾いてくれればなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください