追加ダメージ

昨日から実に腰の調子が悪いわけなのですが、そういう時に限って腰にまつわる事件が。

ってのも、月曜日はいろいろと定例会ばかりで打ち合わせばかりやっている状態なのですが、今日もその打ち合わせの中で、ちょっと古い椅子を使っている会議室で会議があり、ちょっと遅れて参加したので慌てて椅子に座ったところ、視界がにゅーんと斜めに。

正直なところ、かなり疲れているのか?と思っていたのですが、そんなことは無く椅子の足がぐにゅーんと曲がってしまったようで、バターンと横倒しに。

何が起こったかを理解する前に腰を強打してしまい、もう涙目です。

悪いことってどうして続くもんなのかねと思いつつ。はぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください