10年ぶりぐらいに

昨日に続き関東に出張中なのですが、出張といえばお仕事とはいえ早くホテルに帰るなり、普段電話越しで仕事をしているメンバーと飲みに行ったりなどをどうしても考えてしまうのでありますが、今日は粛々とお仕事。

とはいえ、出先ではまぁいいところちょっと残業してぐらいな感じのあま~い心構えで向かっていたことが理由かわかりませんが、久しぶりに終電で宿に帰らないといけないことに。

んで、職場から駅まで少々離れているのですが、歩いて行ける駅だと次の電車が30分以上先ってもんだからタクシーでも捕まえてやろうかと思ってもそれほど走っておらず。

というわけで、10年ぶりぐらいにバスに乗って駅に帰ることになりましたとさ。

特に理由はないのですが、バスって「前から乗ったらいいのかな?」とか「乗車したバス間違って変なところに行かないかな?」とかよくわからない不安があるので、あまり利用していなかったのですが、バスに揺られながら夜の街をボーっとの見ているのもまたいいなぁと思った次第でした。

一番いいのは明るいうちから飲み始めることだとは思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください