Diablo3 Reaper of Souls – Lv70到達

最近ほったらかし気味だったのですが、もうちょっとでLv70に到達しそうだったので午前中にサクッとやってみましたよっと。

Lv70到達時には妙にポップな感じのフィールドで達成したわけなのですが、一気に達成項目をクリアの通知が出て、一定の達成感を感じると共に特に変わり映えしないなぁと。まぁこういうゲームなのでしょうが。

これでやっとこさスタートラインかと勝手に思っているのですが、未だに難易度は下から3番目のEXPERTで、やっとAct1やAct2ぐらいなら余裕が出てきたかなってところなのですが、この後Act4のステージを少し歩きまわってみたところ、まぁまぁ敵が強い。

ってか、ラスボスよりよっぽど道中の敵のほうが強いってどういうことー状態なのですが、このまま継続して遊ぶことが出来るのかどうかすら疑問な今日このごろです。

Lv70達成ってこともあって、これを機会に他のクラスでも遊んでみようかなぁと思っているのですが、先日購入したモンスターハンターが盛り上がりそうな予感のために、起動する機会はちょっと減っちゃいそうな予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください