白雪ブルワリービレッジ長寿蔵

月曜日朝から関西で打ち合わせってことで、今日は前日移動。
最近出張の時によく雨に当たるのだよなぁと思って、玄関から顔を出してみたら見事なまでに出発時点で雨。

うーん、なんだかなぁと思いつつスタートするわけなのですが、今回は前々から行きたかった白雪ブルワリービレッジ長寿蔵で飲みに行きましょうってのが決まっていたので、多少足取りは軽いわけで。

で、伊丹に到着してみると幸い雨は上がっていたのですがどんよりとした雲。
うーん、関西に来ても雨なのかぁと思いつつもウキウキ気分でお店に向かうわけで。

んで、メニューを見るといろいろなビールがあり、どうしようかと思っていたら飲み比べ的なやつがあるとういことで早速注文。

20141026175925

正直なところ地ビールって結構苦手だったりするのですが、なかなかに美味しく頂くことが出来ました。

他にもDuvelなんかがあったりしてもう天気のことなんて忘れてウキウキです。

20141026191004

飲み放題プランにこれが入っているようで、飲み会かなんかがあるときにはまた是非来てみようと思います次第でした。
お酒目当てで行ったのですが、食べ物も美味しい感じで、先日悪酔いしたのなんてすっかり忘れてしまった感じです。

で、やや泥酔状態で外に出てみると落雷を伴う大雨。
ふわふわ気分もすっかり飛んで雨に打たれつつホテルに戻るわけなのですが、まぁ明日から仕事なわけなのでちょうどよかったのかもしれませぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください