打つべし!打つべし!

ってなわけで、今日は休日出勤日だったわけなのですが、帰りに打ちっぱなしにでも行きますかと、車にゴルフバッグを詰め込んで出動するわけで。

んで、定時時間過ぎたぐらいには行きたいねぇとぼんやり思っていたのですが、なかなかキリの良い所に辿り着かず、結局気がつけば21時。

そこからぼちぼち移動して練習開始するわけなのですが、いつも行っている練習場は21時から1球6円となかなかのお値打ちな価格になるのもあり、もうあたりは真っ暗だってのに熱心に練習する人が多数。

人があまり多いのも嫌だなぁといつも日中の人が居ない時間に行くようにしているのですが、土曜の夜だってのに熱気がプンプンですな。

そんな中練習をスタートするわけなのですが、最後に行った先々週末に比べてなんだか力がはいるというか体が思うように動かないというか。

なかなかスパッと治らない風邪の影響かもしれませんが、それにしても打ち損じが3割ぐらい出てくるような感じで、なんともスッキリとしない感じで練習は終了となってしまいましたとさ。

練習後も150球ぐらいしか練習していないのですが、思ったより腰の調子も悪かったりするし、気づけば来週末が本番になってしまったわけなのですが、大丈夫かなぁ。

次回は、途中リタイアしないことを念頭に、かる~く打てるといいのですが、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください