新人歓迎会に参加しよう

というわけで、今日は会社の新人歓迎会ということで、私も一応新人枠ということで歓迎してもらいました次第。

普段テレワークの方が多数なのとフロア違う方もいっぱいいらっしゃったのでほぼはじめまして状態ではありましたが、一応顔は覚えてもらったかなぁと思いつつ。

で会社の飲み会となると直ぐに帰るわけにもいかんでしょうにってことで飲み会は続く次第なのですが、明日ゴルフなのにも関わらず帰宅したのが結局午前3時過ぎという低堕落。

最後すすきのから自宅まで歩いて帰宅したので酔いの部分は大丈夫かとは思っているのですが、午後スタートとは言え大丈夫だろうか・・・うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください