キルミーベイベー やすな&ソーニャ ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア

もともと1月ぐらいに発売予定だったのですが、発売日が遅くなりますという連絡がAmazonさんから数回来ていて、すっかり忘れていたのですがビシッと届きましたので、わさわさしながらいつものコンビニでゲット。

フィギュアに手を出し始めたらダメだろうなぁと思いつつもひとつぐらいなら・・・と思って購入してみちゃいました。えへへ。

んで、帰宅後早速開封して見るわけで。

まずはパッケージ。

20150324000216

これの裏っ側に描きおろしの4コマ漫画が印刷されています。

あまりサイズを気にしないで購入してみたのですが、これがおもったより大きいのよね。

20150324000258

箱自体がかなり大きめなのですが、中身もタバコ2箱半ぐらいの大きさ。うーん、大きい。

早速開封して中身をチェック。

まずは、上に乗っかるやすなから。

20150324000427

20150324000431

お腹のあたりと太ももの裏が乗っかるためにちょっと凹んでいるのですが、まぁ乗っけてしまえば気にならないでしょう、そうでしょう。

次にソーニャ。

20150324000506

20150324000510

後ろで転がっているやすながなんともいい味を出しているわけなので。
で、ちょっと違うなぁというのは頭のパーツをつけていないから。

20150324000523

こいつをぐりっと装着してやると、

20150324000600

やったね、ソーニャちゃんだ。

で、早速やすなを乗っけて見るわけで。

20150324000717

20150324000730

20150324000805

20150324000813

20150324000822

20150324000825

20150324000834

1巻の表紙の感じが出ていて非常に良いではありませぬか。

んで、これを飾っておくか箱に保管しておくか少々迷ったのですが、折角なので飾ってみることに。

20150324000916

20150324000925

ミクさんの頭にホコリがうっすらかぶっているのが非常に残念な感じではありますが、汚くなる前にマメに掃除をしてやろうと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください