今日は焼き肉!

ってことで、素敵な週末に耐えるために体力をつけるべく焼き肉へ。
って、別に体力がどうこうとかは関係ありませんが。

いつもは食堂で晩御飯を済ませるところなのですが、今日はなぜか食堂が晩御飯お休みだったのでやむなく外食するわけなのですが、外食してしまうとどうにも夜遅い時間なのに食べ過ぎちゃうわよねと思いつつ。

どうにも最近何かにつけて週末に外食してしまう傾向があるために、体重がうなぎのぼり状態になってしまっているのもあるので、そろそろ控えないとなぁと思いつつもなかなか行動に移せないなとも思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください