夏休みの予定

明日から夏休みってことで、今年は友人・知人にお会いする予定は一切なしで、ゴリッとゴルフをやるために帰省する予定です。

今のところの予定としては・・・

7/25(土) → 移動日
7/26(日) → ゴルフ
7/27(月) → ゴルフ
7/28(火) → 十勝川温泉旅行
7/29(水) → 続・十勝川温泉旅行
7/30(木) → 休み
7/31(金) → ゴルフ
8/1(土) → 休み
8/2(日) → ゴルフ
8/3(月) → 移動日

と、完全オフ日が2日だけと超ハードスケジュール。

ココ何年かは3回以上ゴルフに行くと、腰がダメになっちゃうので多少心配ではありますが、最近は割りと調子がいいということもあり、なんとか乗り切れるかなぁと思っております次第。

思っていたより大した練習ができなかったのが少々心残りではありますが、まぁ練習したところでそれほど良くなるとは思えないので、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください