日記を溜めないようにしよう

というわけで、普段日記は日付順に順繰り投稿しているために、写真とかの整理が発生してしまうとどうしても貯めてしまっている状態で、定期的に1ヶ月分ぐらいネタを貯めてしまうのですが、その後の短い日記が大量にたまってしまうのもどうしたものか。

ってことで、これまで日付順に順繰り投稿していたのを、出来たものからぽいぽい投稿してしまうことに決めてしまいました。

というわけで、土日に急に大量の通知が飛んでしまうことが少なくなると思う次第なのですが、貯めたら貯めたで、ずっと投稿しないままほったらかしにしてしまうのではないのかなぁとも思いつつ。

まぁその時はその時ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください