久しぶりの雨

仕事ばっかりで話題がないので例によって天気の話。

今日こそ早く帰ろうと思い、晩ごはんは17時過ぎに食べてバッチリ帰宅して運動する準備をしてみたのですが、まぁ早く帰ることなんでできるわけもなく。

で、21時過ぎから雨が降る予報だったので雨にあたったら嫌だなぁと思ったら見事に雨にあたってしまうわけなのですが、帰りの車、先日うんこ爆撃を食らったところから放射線状にワイパーをかけるたびにシミが出てくるのが非常になんとも。

また週末ホース引っ張りだして洗車するかなぁ・・・うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください