PS4/PSV – GOD EATER RESURRECTION で遊ぶよ その9 – 難易度6クリア+難易度7途中(STORY 48)までクリア

今日はもうおしまい!と思っていたのですが、もうちょっとで難易度6をクリアできそうだったのと、録画機器のyoutubeアップロードも終わったってことでやってみましたよっと。

直前で止めていたストーリーが、ディアウス・ピターとハガンコンゴウの複数討伐なので今回のディアウス・ピター先生はちょっときついなぁと思って手が止まった感もあるのですが、結局クリアしないと行けないしねって話で。

でプレーしたのがこちら。

結局難易度6をクリアしてその後3つミッションをこなしましたので、STORYも48まで進みましたとさ。

20151102003914

ちょっとスキルをスタミナ気にした感じにしてみたところオラクル稼ぎにサイズがちょうどいい感じになりつつあるのですが、バースと状態を維持しないとなぁと思うとどうしても中距離からネチネチ削るスタイルに。

20151102003911

総ダメージレートを見ると、もうちょっと接近武器を使ってあげたほうが早く終わりそうな予感ではありますが。

ちなみに難易度6終了時点の装備品はこんな感じ。

20151102003913

装甲はできるだけ上げておかないとひどい目に見るから・・・と放ったらかしにしていたら、武器のランクが全然届いていないっていう話なのだから、まぁなんとかなるもんですな。

というわけで、これで前半戦終了ってところですが、今回プレーしてみて思ったのはリンクバーストをしてくれる味方が少ないので、バースト維持するのがちょっとむずかしい感じ。

もっと敵に張り付いていればそんなことも無いのでしょうが、遠くからネチネチスタイルな私めはただただゲージが無くなるのを眺めている状態になっちゃうのだよなぁと。

録画終わったあとに武器を眺めていたら、受け渡しバーストのスキルが付いている武器がありましたので、そろそろ自分のスタイルに合ったスキルとかもできそうな予感ではありますがどうなることやら。

まぁクリアまでぼちぼちプレーしていきたいと思いますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください