Tom Clancy’s The Division 2 その67 PC版のDivision2で遊ぼう

Tom Clancy’s The Division 2 その67 PC版のDivision2で遊ぼう

というわけで、最近始まりました新シーズンで、ケルソさんが行方不明になったという噂をまだワシントンDCに通っているエージェントから伺いまして、これはやってみるしかないと盛り上がりを見せたのですが、先日確認したところ400時間ぐらいプレーしたセーブデータが消えて無くなってしまっていることに気が付きまして、もういっそのことやり直してみるかということで、いつもの光の戦士がエージェントになりまして、舞台をPC版に移してワシントンD.Cに降り立つ次第。

当初はニューヨークから始めようと思っていたのですが、ニューヨークに入ってしまうとクリアするまでワシントンD.Cに戻られないんで、Lv30からスタート切るつもりで降りましたが諦めてワシントンD.Cに向かう次第。

最近シューター系のゲームで全然遊んでいなかったので久しぶりにプレーしてみたらまぁ楽しいのなんのって話で。

もうなんだかんだで5年前のゲームなので、もう殆どストーリーも覚えていないのですが、見たら割と思い出せるなぁとか思いつつ、なんとかシーズンイベントが遊べるところまで進めていきたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください